

おにぎりやさんのクリスマスツリー。

昨日、帰りがけにJR津田沼駅をテクテク歩いていたところ・・・

おにぎりやさんのショーウィンドウにステキなツリーが飾ってあったんです。

おにぎりツリー1

あれ?何かがおかしい・・・?

近づいてみると・・・

おにぎりツリー2


あはは!おにぎりだ!!!


一人で大ウケしてしまい、写メってきちゃいました(笑)

面白いなぁ・・・グッジョブ!おにぎりやさん!!

発泡スチロール製で、ちゃ~んと米粒まで忠実に再現してありました。

こういうの、大好きです。

どんどんやってくださいまし~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

